厳選キャンプギアをまとめて紹介!→CLICK

NHKのプロ野球のハイライトで流れる曲の名前は?演奏しているアーティストは?

こんにちは、もやしです

プロ野球をテレビで見る方、この曲聞いたことありませんか?

六三四

この曲毎回毎回聞くたびに「かっこいい〜!」って思います!

この曲はADAM atの『六三四』という曲です。

もやし

ADAM at?あんまり聞いたことないなぁ…

そんな方に向けて少しADAM atの紹介をしていきます!

スポンサーリンク
目次

ADAM atについて

2011年12月キーボーディスト、ADAM atを中⼼に静岡県浜松市のライヴハウスで活動を開始。

2015年1月21日 1stフルアルバム「CLOCK TOWER」でメジャーデビュー。同年NHKプロ野球放送のテーマ曲として書き下ろした「六三四」は2015年より5年連続でテーマ曲として採用されております。

2020年タワーレコード年間ジャズ・セールス・チャートにて3位、日本人アーティストとして1位を獲得した実力のあるアーティストさんです!

その他の詳しくプロフィールは公式ホームページに記載されております!

公式ホールページはこちら

名前の由来

ADAM atの本名のTAMADAを逆から読むとADAM atになることから命名されたとのことです。

もやし

めっちゃオシャレやん…

ADAM atのおすすめ曲

NHKのプロ野球のハイライトだけではなく、こちらの曲も聞いたことありませんか?

ADAM at「Install」 Music Video 

キューピーのCM「野菜は、踊る。」に使われている曲です。

ADAM atの曲は聞けば耳に残る曲ばかりです!ぜひ他の曲も聞いてみてください!

それでは!

\ぽちっとお願いします!/

スポンサーリンク

Twitterはこちら
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる